病院からのお知らせ

面会等制限拡大のお知らせ

東2,西1病棟で新型コロナ感染の確認、東3病棟での発熱者増加にともない、 院内警戒レベルをフェーズ5に移行致します。 これに伴い、全病棟での面会、外出、外泊制限を行わせていただきますので、 ご迷惑をおかけいたしますがご協力...
病院からのお知らせ

面会制限に東3階を追加致します

東3階で発熱者が増加傾向にあり、コロナウイルス感染ではないものの 予防的に面会制限を実施させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただければ幸いです。
病院からのお知らせ

面会制限の御願い

東2病棟にてスタッフ、患者様のコロナウイルス感染が確認されました。当面の間、当該病棟での面会制限を実施させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
病院からのお知らせ

面会制限解除のお知らせ

東2病棟で実施しておりました面会制限を感染収束により、2月5日付で解除させていただきました。ご協力、誠にありがとうございます。
病院からのお知らせ

令和6年1月24日デイケア送迎について

令和6年1月24日のデイケア送迎車運航につきましては、天候悪化による路面凍結の恐れから中止させていただきます。
病院からのお知らせ

面会制限のお知らせ

東2病棟にてコロナ感染が確認され、当該病棟での面会制限を令和6年1月23日より実施させていただきます。制限解除から間もなくの実施となり大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力いただければ幸いです。
病院からのお知らせ

面会制限解除お知らせ

インフルエンザ発生により東2病棟で面会制限を実施しておりましたが、感染収束を確認いたしましたので令和6年1月20日より解除させていただきます。ご協力ありがとうございました。
病院からのお知らせ

東2病棟面会中止のお知らせ

当該病棟でのインフルエンザ発生が確認されたため、感染拡大防止として令和6年1月14日より患者様への面会を中止させていただきます。ご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。
病院からのお知らせ

東2病棟面会制限解除

インフルエンザ発生増加により面会制限を行っておりましたが、感染数減少により12月16日より面会制限を解除させていただきます。患者様、ご家族様におきましてはご心配をおかけしました。
病院からのお知らせ

東2病棟について(面会中止)

当該病棟でのインフルエンザ感染数が増えているため、患者様への面会を中止させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました